記事一覧

アニキィイイーッ!

ボンヤリクエストその2-
カゼさまからのリクエストで
「天元突破グレンラガン」のカミナです。
お前を信じる俺を信じろ!
カゼ様、リクエストありがとうございました!

個人的に第一話のアニキが一番好きです。
破天荒なのに、シモンにとってはマジで頼れるアニキな
とこが最高でした。
グレンラガンは毎週毎週色んな意味で変化球がすごいので、
来週どうなるか予想がつかないです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ギャー! アニキィィーッ!!

有難う御座います! めちゃくちゃカッコイイです!

力強くも優しい笑顔がたまらないです!

ここ、こちらの絵はアレですか!?

うちのサイトに飾らせて頂いても良いのですかね!?



第一話のアニキは良かったですねえ。

そして…「早すぎるぞー!!」でしたね…。

しかし、シモンの成長にはカミナという「兄」を乗り越え、ニアという「妹」を守る必要があったのですから、仕方なし…。

深い…。

No title

>カゼさま

自分は気を抜くとナヨっとした表情に

描きがちなので、アニキらしくなるように

気をつけました~。

リクエストいただかなかったら、たぶん

描かないで終わってた気がします。

リクエストありがとうございましたー!



>リクエスト絵について

サイト掲載orしまっておくぜ!

のどちらでもOKです。

リクエストされた御本人にお任せします。

おお…ありがたや…ありがたや…!



第一話のアニキは本当にガツーンと

来ました!その衝撃が…ずっと続くと…

思って…グスゥ。

OP「空色デイズ」の歌詞って、よく

聞くと、カゼさんの

>シモンの成長にはカミナという「兄」を乗り越

>え、ニアという「妹」を守る必要があった

という説明がピッタリな内容でして…。



初期段階では公式も広告も3人で

キメてる絵ばかりだったので、まさか

ああなるとは思いもしませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム