記事一覧

やっちゃったんだぜ

土日は珍しくPCの電源を入れてなかったんですが、
外付けHDの電源を切り忘れてたー!!!
金曜の夜から日曜夜9時くらいまで付けっぱなし…。
とりあえずデータは無事でしたが、HD自体は非常に
HOTな状態になってました…。コワイヨーコワイヨー
アツイヨー(HDが)

土日は『パプリカ』『コンスタンティン』を観て、ちょっと
用事をこなした以外は寝てました。
どちらの映画も二回目。
『パプリカ』はホント面白い!最高!イメージの奔流がたまらん!
夢・妄想・現実が交じり合う込み入った話なんだけど、
妙な爽快感がある。
また借りてみちゃいそうだ。サントラの平沢進が最強すぎ。

古谷徹ボイスにやられたよ。あの声は魔性の声だぜ。
アムロ系統・星矢系統・飛雄馬系統・まもちゃん(タキシード
仮面様)系統色々あるけど、巨漢の天才時田くん役は
また独自の系統な感じ。この系統の声で美少年の役とかあてたら、
全世界のオタクが凄まじい萌えに鼻血噴いてぶっ倒れるね。
でもあのショタを演じても大丈夫そうなあの声が
ありえないくらいの巨漢の時田くんから出てくるのがいいんだな。
山ちゃん演じる小山内くんのエロさは何とかしてください。

『コンスタンティン』は……猛烈に面白いってわけじゃ
ないけど、あのマッタリした雰囲気が好きなんだ…。
ぶっちゃけコンスタンティン・ルシファー・ガブリエル目当てに見てた。
ルシファーがいい。エロい。監督と脚本の人の作品解説を
観たら「ルシファーはいやらしい奴なんだよ」と出てきたんで、
ハハーンそりゃ悪魔の王だから権謀術数に長けてて…って
意味だなって思ってたら
「ルシファーは高齢者とも動物とも誰とでも寝るんだ」
てな内容だった。そっちのいやらしいかよ!!
動物もって性別とかそんなのは超越してるのか。さすがルシファー!
『伊賀淫花~』の小天狗様を思い出したぜ!
それ知っちゃった後だと、ルシファーとコンスタンティンの
シーンが全てアレな感じに見えてくる…。

原作はアメコミらしいんだけど、そっちのジョン(コンスタン
ティン)はすごいね。
黒魔術師でバイセクシャルでマゾ。
日本語訳は出てないか…。しかし読みたいな。辞書片手に
がんばろうかしら。

『コンスタンティン』を観てたら『ナイトウォッチ』を
思い出した。アレも面白かったな~。
ところでロシア映画『ナイトウォッチ』の続編『デイウォッチ』は
まだ公開されないのかしら。早く見たい。
ロシア映画は壮大なスケールのホラ話が上手いなーと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム