記事一覧

スポンサーサイト


ご冥福をお祈りいたします

石川先生の描く、圧倒的な世界観とアクションと
切なさと魅力的なキャラクター達が大好きでした。
石川賢先生のご冥福をお祈りいたします…。
信じられません…。誰か嘘だと言ってくれ…。
今連載中の「五右衛門」だって、すごい展開とすごい筆力・画力で
圧倒的だったじゃないですか…。
…アークとか五右衛門の続きどうなるのってのより、
もう頭が痺れて…。
全てに別れはつきものだけど、石川賢先生はいつまでもお元気で
ずっとずっとずっと若い衆でも描けないような、ダイナミックで繊細な
描写で生命力に溢れるキャラクター達が大暴れする、
漫画を描き続けてくださると
勝手に思っていました…。

でもさ、やっぱさ、早すぎますよ…。まだゲッターの、虚無の、
宇宙に行くのは早いですよ…。

なんだろう…実感がわかないんです。
もう訃報のニュースも出ているのに、
色んなサイトでお悔やみが出ているのに、
「これは壮大な嘘で、何事もなかったように石川賢先生は
漫画を描いている。」と頭の中で思ってしまうんですよ。
現実感が無いんです。ポッカリと穴が開いたような感じで。

でも「五右衛門」を読み返したら、泣けてきました。
表紙見ただけで泣けてきた。
色も線もキャラもアクションも全然衰えが無い。逆にすごい勢い。
キャラの横顔の描写の仕方が少しずつ変わっていて、
「石川先生、また進化をするのかッ!すげえ!!」
と改めて驚き…。…。
乱TWINS九月号の表紙は、今年一番影響を受けた絵です。
たぶん永遠に石川賢先生の漫画の影響を受け続けると思います。

改めてご冥福をお祈りいたします…。石川賢先生、お疲れ様でした…。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです~!!

私もびっくりしました~!T_T

石川先生と言えば3Kさん!きっとお嘆きだろうと馳せ参じました…!!

凄く悲しいです…!!

でもでも頑張ってください~!!

No title

お久しぶりです。



訃報を知り、様々な方のサイトを気力なく渡り歩き、

「3Kさんのサイトはまだ閉鎖されているのだろうか」と思いつつやって来たら、ブログが再開されていたので驚きました。

最近、再開されていたのですね。

ひょっとしたら虫の報せだったのでしょうか…。



私もまだ実感が湧かず、来月のTWINZに「五右衛門」が載っていないとは信じられません。

先生には山ほど伝えたい事があるのですが、言葉になりません。



今は「石川先生、ありがとう」としか。

No title

>サチヨ様

お久しぶりです。

いまだに現実感がありません…。

がんばります…。見に来てくださって

ありがとうございます。



>カゼカオル様

お久しぶりです。

少しずつ再開しようかなと思い、

ブログを試験的に始めていた矢先でした。

お知らせせず、すみません。

トップページに書いた言葉だけでは

足りない気がして、ブログにリンクを

貼りました。



最近やたらと「セイントデビル」を

読み返していました。辻真先先生の

原作ものなんですが、ユンクの描写が

とても石川賢先生らしくて大好きで。

特にユンクとテレサの最後の孝養の

二人の再会シーンが好きで、何度も見ては

最高だなーと思っていました。

これも虫の知らせだったんでしょうか…。



嘘みたいです…、五右衛門の続きが

もう読めないなんて。



石川賢先生、ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

