記事一覧

AGAKEができるなら、あのゲームも…。

web拍手御返事でございます!
お返事が遅れて申し訳ありません!


あの「俺下」がPS2に移植…ッ!
ならば、エロ色を微妙に変えて「大悪司」もPS2に移植
しないかしらッ!「龍が如く」っていう成功例も
あることだし、やらないかしら…。

「大悪司」ってエロゲだからエロもちゃんとバッチリタップリ
やってるんだけど、地域制圧シュミレーションゲームとして
すっごい面白いんですよね…。プレイしだすと、「次はあのコを
某所に配置して、そうするとあいつらが進撃してくるから…」と
おつむの中はゲームでいっぱいになります。
PCだけで楽しむのモッタイネー。そしてステキ男子がわんさか
いるのを一人楽しむのもモッタイネー。美少年から美青年まで、
3Kが好きそうなやんちゃッコや寡黙な漢とか、すげえよホント。
攻略できないけど。皆に見て欲しいよ…。
若こと悪司のけしからん巨乳とかヘソ出しとか、島本の問題発言とか!

スペインで大悪司のOVAを深夜に放送
(そして悪司×殺っちゃんで問題になって大騒ぎ)って
マジなの?とビックリしつつ御返事です。
>ゴゴ様
お返事が遅れてすいません!
出ますね、俺の下でAGAKEが…。
あがけをローマ字にしても購入する時の羞恥プレイっぷりは
あいかわらずなのが、あがけらしいです。

ゲーム屋さんへの対応とか考えてみました。参考には…ならないかも。

羞恥<早くプレイしたいんだッ→行きつけのゲーム屋で堂々と購入。
羞恥=早くプレイしたいんです→めったに行かないゲーム屋まで
               遠征して購入。すみやかに買い、すみやかに去る。
羞恥>早くプレイしたいんです→ネットで購入。たまに特典を入れ忘れる店が
               あるので注意しよう!
店員さんへの対応策→紙に書いたメモを見せて、「これが欲しいんですけど…」と
          聞いてみる。店員さんによっては大声で確認されたりという
          危険もある諸刃の剣。  


なんだか壱哉様はエロが排除されてもあいかわらずの壱哉様
っぷりらしいので、ちょっと気になるところです…。
ストーリーにもビックリしました。契約のキスって…。
あの壱哉様がキスですますとは到底思えません…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム