記事一覧

銀魂やりすぎでも止めない

アニメ銀魂2年目突入!
感想

やりすぎ!!だが、それがいい

以上!


以下ネタバレ全開感想~。
ガンダムⅩ大好きだから、Ⅹロゴ出てきた時
すげービックリした。しかも監督が同じ人。
すごくドキドキ。ここにもし土方(中の人がⅩでは
でレギュラー)がいたら更にドキドキが止まりませんよ。
「Vはありだと思うよ」って新八に言わせちゃう
とことか笑った。
そうだよね。主役だったもんね新八(の中の人)

神楽ちゃんのテコイレ案宇宙編と
お登勢さんとキャサリンのテコイレ案全編に
ステキな動きが集中してるってdoなんですか。
マックスハートでスプラッシュスタアですよ。
タマキュアッタマキュア!
とくにお登勢さんとキャサリンのはすごかった。
腹イテエ。前の鍋将軍の時もすごかったし、
スタッフに実は愛されてるのか、お二人は。

マダオ(妄想勝手に改変されてるver.)テコイレ案とか
普通に映画にありそうだよ。

真選組関係は

・おいおいスティ~ブ~HAHAHAHA トシのテコイレ案は普通に
 アホカワイイ妄想だなぁ。
・近藤さん、テコイレ案で自分を必ず姫役割り振るってのに顔の
 ニヤケが止まらない。姫か、そうか姫なのか!そうか!!姫か!ひ(略)
・総悟マジでトラウマ画面です。さっちゃんテコイレ案より
 おっかないよ!

最後の監督inエリザベスはなんかアレだな。ちょっと醒めたかな~。
でももうホントすごかったです。アニメ銀魂。
ここまでハチャメチャするとは思わなんだ!

OPに高杉出てこないナァと思ったら、EDが全編
高杉VS銀さん状態でした。あの話やるんですね。
次回の話って似蔵出てくるしなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム