記事一覧

あわわ…あわわ…

web拍手ありがとうございます!

今回の反逆のルルーシュすごかった…。
アレ思い出した。無限のリヴァイアスのアレ。
今日ネット配信で観ました…。あわわわわ。

あと今週のジャンプの銀魂感想も。あわわわ。

そんなわけでネタバレ満載なのでご注意を。あわわわ。
確か『リヴァイアス』では「大変な状況だけど、パッと祭りでもやって
憂さ晴らししようぜ!」(&皆で一致団結)てな感じで艦内で
学園祭みたいなことをやって、最後のミスコンテスト結果発表で
ワーッと盛り上がった瞬間に
「敵の襲撃だー!」→以下怒涛の鬱展開に視聴者を叩き落とす!!
というのがあり、それ以来
「この監督には注意しなくてはならない…」
ココロに刻んでおいたんですが、コードギアスでもやっぱりあるの
かしら…とソワソワしてました。
先々週の学園祭話+予告カットで「まさか…くるのか…アレが」と、
ざわ…ざわ…してたらホントに来た!!
シャレにならんのが来やがった!!

ユフィを純粋すぎてハナにつくけど、どっか憎めないイイコな姫様に
とことん描写し続けてたのが、今回逆に効いたというかなんというか。
やっぱり谷口監督はおとろしい。ガタガタブルブル。
ダールトンさんには生きててほしい。マジで。男でも女でも容赦なく
死んでいくもんな、この監督の作品って。稀に女は死よりも酷い目に
遭う場合もあるし。おっかねえ…。どう終わるのコレ。

ピザ作りの実況でのリヴァルの司会っぷりに、リヴァイアスで
フー・ナムチャイが楽しそう司会してたの思い出したよ…。
うん、フー・ナムチャイが好きでね。声が江川央生さんだし。
でも内容はキツかったね。でも目が離せないというタイプでね。
最後まで観たよ。最後は感動した。そういやこの時期wowowで
「今そこにいる僕」って鬱アニメで有名なのをやってましたね。
私アレは2話で挫折しました…。絵も動きも好みだったけど、
ハンパなく鬱すぎた…。

で、暗い感想のあとに萌え話ってのもなんですが。『銀魂』。
今週の話。久々にジャンプ買いましたよ!

新キャラ・伊藤鴨太郎!!近藤さんへのスキンシップ何げに
多いんですけど!近藤さんも珍しく隊員である鴨太郎に敬語だし。
なのに他の隊員にはスッゲー受け悪いですよ。近藤さんが
果てしなくアホなことしようが、土方にドヤされようが、
総悟に振り回されようが、困っても不快感はそんなにない
他の隊員の皆さんが不快感丸出し!なんか色んなフラグ
立ちまくりですね。裏切りフラグとか。
土方との間にも副長の座を巡ってバトルが始まりそう。
腐った見方だと近藤さんの隣は俺に決まってんだろテメェは
消えろのバロン・ゴング・バトル?(長い)タマンネー
でも土方って今、銀魂的珍妙な妖刀に取り付かれてるんだよね。
どーすんのかしら。
やっぱり鴨太郎にも変なシュミとかコダワリとか属性があるのかな。
鏡を一日30分は見るとか、最近サックスを始めたんだとか、
なんかそういうの。これはジャス学の恭介の趣味?だけど。
なんでこう薄い色素のインテリ短髪メガネにトキメクのかしらと
思ったら、恭介に似てんだ、伊藤鴨太郎。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム