記事一覧

王は知らずに鍵を持つ(オリジナル・いばらの森の二人)

小国の王・ラウリン、彼は知らずに魔女と魔人の静かな戦いの鍵を握る。
王の手には祝福と呪いの両方がある。

※クリックすると原寸になります。

魔人と魔女の駒・黒騎士デシール。彼の存在は呪いか罪か。
運命の導くままに進むのか。
20170517kingsleep.jpg


王様の名前が決まりました。ラウリンです。
服装に関してもようやく色々決まってきました。
増えたのでカテゴリも新たに「いばらの森の二人」という
タイトルで分けてみました。

3月にキャラの名前決めたくらいでネーム描いていて、
今更ながら頭おかしかったなと思います。案の定止まりました…。
見切り発車はダメですね…。
後ろの仮面は魔人ブラオメーン。
ギザギザ歯の人は魔女ホレといいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム