FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒百合と那造野らくがき(ごほうび警備員)

「ごほうび警備員GX」御覧いただきありがとうございますー!
gkgxhbosirs.jpg
色塗ってて気付いたんですが、那造野のカラー全然決めてなかったなーと。
「なんか怪しい」「なんか胡散臭い」ぐらいしか決めてなかったので…。
ちなみに今回この塗り用ブラシが大活躍。助かりました。
あと黒百合の筋肉影部分はガチムチ筋肉ブラシという素晴らしくドストレートな
名前のブラシでほとんど塗りました。一番の難敵「色塗りめんどくさい」を
軽減してくれる素材集、ありがたやありがたや…!
(一度記事アップしてから気付いたんですが、黒百合の体毛を忘れて
おりましたよー!すみません!こちらの毛ブラシ3種セットの「毛(粗・短)」を
使用しました)

現在「ごほうび」シリーズとは全く別の作品に取りかかっております。
今後のことも兼ねてCLIP STUDIOでネーム中なんですが、コミスタと
かなり変更点が多いので、おっかなビックリで作業しております。
ストーリーエディター閉じようとすると出るメッセージ怖いよ、何なんだアレ。
同時にインテリ番長最終巻も進行したいなーと。こっちは枠線まで終ってるので、
あとは下書きをコツコツ…。こちらはコミスタで。
同時並行初挑戦。上手くいくといいなぁ。でも桜さんマンガも描きたい…!
原稿やっても疲れない、無限の体力と気力が欲しい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3K

番長受などのマンガを描いています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

単行本

↓単行本書籍版はこちらです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。