記事一覧

日曜はスーパーMOEタイム

プリキュアG?
プリキュア5を見たら
描いてしまいました。
これじゃ、隼人がココで
竜馬がナッツ?
うん、プリキュアより
絶対強いココナッツコンビに
なっちゃうね。じゃああれだ、
拓馬とカムイと獏と
隼人と竜馬でプリキュア5。
yes!プリキュアG!
そんなプリキュア、女の子が
怯えて泣くね。すんません!

そして後はプリキュア5の萌え感想!
エロいな~しか言ってない。そんなダメ感想です。
今日の電王は「ウラモモ良太郎可愛いなあ」で終わったけど、
プリキュア5は色々果てしなくすごかった。萌えが。

ココナッツは想像どおりの萌えだったけど、すげえ萌えたけど、
ナイトメア(敵)の幹部&ギリンマさんもエロくて大変だわ。
朝っぱらから。ブンビーさんが総攻かしらと思ってたら、
更にカワリーノさんというドSっぽい上司が御登場。
瞬間移動で必ずブンビーさんの後ろをとるカワリーノさん。
焦りまくるブンビーさんがこれまたなんかエロいんだぜ。
ギリンマさんは人間体ではタキシードなのに、
変身するとヘソだしで太腿もバッチリ。太腿スキーには
たまらないです。しかも今日はギリンマさんの体が
妙にキッチリ描かれてるので、なんか妙にエロかった。

そんなナイトメアのアダルトな魅力にクラクラしてたら、
最後にナッツ人間体登場!しかもココの寝室も用意した
したってさ!どうする?だってさ!最後の最後で
マックスハートナッツココです。

萌えでフガフガフーでしたが、キュアドリームの
「だます方が悪いに決まってるじゃない!」が
すげーカッコよかったです。ここは燃え。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム