記事一覧

私のスパーク成仏寸前(日記)

TFGFの日本版DVD-BOXゲットしましたー!(真ん中)

左から北米版・日本版・台湾版であります。
ゲットしたのは7月でしたが、毎度のように夏の暑さにヘロヘロで
観る事もブログ更新すらできない有様。
8月に入ってようやく観ましたよ!PS3でもPCでもリージョン気にせず
いつでもどこでも観れるってホントいいですね!!!
フハーギャラクシーコンボイ可愛い。返事が基本「うん」ってのが可愛さを
加速してますよ走り出せこの思い。
マスメガ様かっこいい。総司令官に話しかける時嬉しそう(妄想)。
特典映像の放送前のCMや雑誌用付録映像も味わい深くていいです。
初期ver.ってやたらテカテカしてたんですね。えれー眩しい。
あたいの余生はこれとヘルシングOVAで決まったぜ…!

暑さでやられてた創作脳がようやく動きそうなので来月から
更新と原稿ガンバリマス…!

動けない間は小説を読んでました。
横溝 正史の金田一耕介シリーズに癒されまくり。
金田一シリーズは巻き起こる事件は凄惨極まりないのに、
読後感は何でかスッキリしたり癒された気分に…(全然救われ
ない気分になるのもありますが)。あと温泉行きたくなりますね。
金田一耕介のキャラクターのおかげでしょうか。
逆に幻想に癒されようと思って読んだアーサー・マッケン
「夢の丘」には打ちのめされました。まだ思いだしてもヒリヒリします。
軽い気持ちでアンブローズ・ビアス短編集に手を出して同様に
痛い目見ました。両作家共超面白いし古びないけど、
それゆえか殺傷能力もマジ高いっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム