記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございました&29の日(土岐岡・伏丸・加当)

Digiket.com様の「デジケおとしだまフェア2016」が2/8を持って終了いたしました。
御利用ありがとうございました!!少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
良い機会を作ってくださった各社DLサイト様にも感謝致します。
というわけでBSRの二次作品も販売終了申請しました。
らくがきはすると思いますが、二次の同人誌制作やDL販売はこれで終了です。
(「妄想遊撃隊」だけ印刷してないので、いずれ本にしたいと思ってます)
今まで3K浪漫二次作品をお楽しみいただきありがとうございました…!
今後はオリジナル1本でがんばりますー!


というわけで打ち上げ29の日な大和浪。
dl50offnews201600111.jpg
伏丸が近所の串焼き屋から買ってくる→火鉢で温めながら喰う
てな感じです。
翌日報告に来た剛田に「肉くせえ!」と言われます。
ちなみに酒の強さは、土岐岡>剛田>加当>伏丸な感じです。
土岐岡はザル。剛田はたまに泥酔。加当は仕事があるので
常にセーブで、伏丸は酔うと気持ちよくなって寝ます。
火野上は下戸なので飲みません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

