記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘味処の三人(曲津山)

dl50offnews20160111c.jpg
「コーヒーと意外に合うものだね」
「でっしょー!?マシラさん好きそーな味だなーって思ったんスよ!」
実は甘い物好きな無元。甘味処にもよく通う。
この店のコーヒーとお汁粉の組み合わせが絶妙という口コミを
聞いた無元は、早速マシラさんを誘ってきたのだが…
なぜか今日は普段は誘ってもこない柳月も一緒についてきたのでした。

1/12~1/15昼までのDLお知らせ絵でした。
ホントは鏡餅の日(1/11)に上げたかったんですが、雪かき疲れで
力尽きてしまい、なんかしらんが甘味処に行ってる絵&漫画に
なりました。

続きから、この絵のその後漫画になります。



※クリックすると原寸サイズになります。

飲みものは無元は甘酒・柳月は緑茶・マシラさんはコーヒーです。
無元はマジで柳月が今日に限ってきたのかわかっておらず、
柳月は柳月で何をやってるんだ自分はと情けない気分にもなっており、
マシラさんはそんな二人を見て(若いっていいなぁ。青春映画が観たく
なってきたよ)と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。