記事一覧

年賀絵と酔っ払い剛田漫画(大和浪)

dl50offnews2016101-0106.jpg
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
絵は伏丸を部下にして色々あって以後の土岐岡寝正月スタイルです。
伏丸の膝枕で読書→そのまま寝る→起きてまた読む→また寝る…
(たまに酒)とホントにダラダラ寝正月。
伏丸は土岐岡からもらった子供向け西遊記の絵本を読んでます。

2016年の年賀絵兼1/3~1/6までのDLお知らせ絵でした。

続きから
土岐岡の腐れ縁な剛田のヨッパライ年始漫画です。



●剛田の年末年始の過ごし方
暮から1/4まで→世話になった人・友達・部下と忘年会と新年会をエンドレス。
1/5→馴染みの女のとこで過ごす。
1/6→土岐岡のことを思いだす。年始の挨拶行ってやるか仕方ねえと思う。
そう思いつつ、女の手酌酒で一杯やる。
1/7→訪問途中に知り合いにあったんで、近所の飲み屋に突撃。
三升飲んだところで土岐岡の家に行く途中だったのを思いだし、訪問↓。

※クリックすると大きくなります。
dl50offnews20160107man.jpg
ザルな剛田でも、さすがに連日連夜飲んでるとヨッパライになる。
社会の窓が全開なのも気付かないくらい。
そしてどういうわけだか毎年正月こんな感じで意味不明に
語りまくって絡み酒して、スイッチが切れたように寝る。
翌朝、「なぜ俺が土岐の字の家にいるんだ!?」とビックリ。
自分のしたことをまったく覚えていない。(酒もしっかり抜けてる)

年賀絵を描いた時に浮かんだネタを漫画にしてみました。
少しクリスタで漫画を描くのに慣れてきたかな…?という
感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム