記事一覧

あなたが笑っているならば(虎野と獨芹)

虎野さんは人気者だ。
湊川のネオン街を歩くだけで、あちこちから声がかかる。
ここのネオン街で産まれ、捨てられ、拾われ、育てられた虎野さんは、
この街が大好きで、街の人も虎野さんが大好きだ。
そして俺もそんな虎野さんが好きだ。
少し胸がキシリと痛むが、虎野さんの笑顔の前では小さなことだ。
子供みたいに楽しそうな虎野さんが一番好きなんだよなぁ。
iitaiyouna.jpg

そういや昨日で何とかインテリ番長最終巻のネームが終わりました!
漫画部分132Pですが、分冊しないで丸々一冊で発行予定です。
余裕があったら1~4巻も再販しようかなーと考え中ですが、
1・2巻と3.4巻をそれぞれまとめて総集編1巻2巻として出すか、
前と同じように1冊ずつ再販するか迷っております。
どっちがいいかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム