記事一覧



愛しさと切なさと心強すぎる萌えで悶絶死(4皇コラボ衣装やす)

このコラボ衣装で発売前から昇天。
itosisatoseru.jpg
私が、ばさやすみたいなガッチリムッチリスゴイ雄っぱいでも
腰はキュッと細い短髪男子に本格的にのめりこむキッカケが
ストⅡ THE MOVIEのリュウだったんですよ…!!!
映画館行ったよ!ゲーセンの対戦台でボコられてたよ!(ていうか
VF、鉄拳、ジャス学含めて対戦で勝てたこと一度も無い)
たしかストZERO!若リュウ可愛かった!懐かしくて死ぬ!!!
やばいですわー!イエヤス的にもOKなコラボ衣装もヤバいですが、
これもやばい!ドストライクすぎる!!!もう今からPSSに課金して
おこう…発売日に即DL購入してニヤニヤするのだ…!
(※初回限定版買ったら普通に全衣装DLできるコード入ってました。
ストⅡもバイオも即入れました。モンハン衣装義輝様フルフェイスすぎて
誰だかわかんないですよ!)
可愛すぎて癒され必須なたぬたぬ専用武器とコラボ衣装ズが楽しめる
セリフが増えてるといいなー。4家康はどちらの専用ストーリーでも、
慶ちゃんステージ以外の色んなステージでもセリフが暗かったので…。
ハー…しかしなんという…この…なんちゅうコラボをしてくれたんだ
カプコン様…おお…この絵は正面で描いたけど、横から見た時の
胸の見えそうで見えないラインがこの衣装は素晴らし(そのまま消滅)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

