記事一覧

困ったけれど嬉しい目覚め(▽▲)

疲れて装備も解かずにうたたねしてしまった家康。
起きると足首に違和感が。
「!…まいったな…。」
20150120.jpg
三成も家康と同様の状態で寝てしまったのだが…。
どうも無意識に足首を掴んでしまったようだ。
起こすべきなのだが、もう少しだけそんな三成を
眺めていたいと思う家康だった。

BASARA新作発表に驚きましたよー!
新キャラクター千利休にもビックリ。
二重人格キャラとか、どうなるんだか想像つきません…。
義輝様とマリア様が使えるのが嬉しい。特に義輝様。使って
みたかったんだー。
関ヶ原ズはどうなるんでしょうね。
自分としては▽▲・光信的に4で想像以上に描いてもらって
満足・成仏してしまった感があるので、何か会話があったら
イイナーレベルでございます。
ちょこっと会話あるレベルでもいいかもです。

そういや今話題の刀剣乱舞、面白いです。
実は初めてのブラウザゲーで不安もありましたが、すごい楽。
陸奥守吉行でスタート、気分的にネオロマやってる気分。
特に本丸のBGMのおかげで遥か3気分。てなわけで
CP妄想よりお気に入り刀剣を鍛えて育てて戦わせてるだけで満足。
というか最初に出したメンバーに愛着が湧きます。怪我すると
慌てて手入しちゃう。
陸奥守吉行の土佐弁台詞聴くだけでウフフとなります。
いつか吉行さんの「おかえり」台詞聞いてみたいもんだ。
他の刀剣で「おかえりなさーい♪(たぶん短刀系の子)」でも
テンション上がったのに、お気に刀剣だったらどうなるんだろう。
遥か3と同じで絵や漫画を描かないで画面のキャラ愛でて終る
タイプだコレ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム