記事一覧

▽▲アンソロ再録集登録しましたアア(▽▲)

本日、▽▲アンソロ再録集「妄想遊撃隊」を
DL.site.com様(11/3から販売開始)、DMM.com様
DiGiket.com様に登録いたしました!
DiGiket様は、明日か遅くても明後日には販売開始になると思います…などと
文章書いてる最中にもう開始されてましたー!!あいかわらず早い!!
ありがとうございます!
↓クリックでDiGiket.com様の妄想遊撃隊ページに飛びます。(※18禁です)
[3K浪漫] の【妄想遊撃隊】

Android版はこちらからどうぞ↓画質は落ちますがお安くなっております。
[3K浪漫] の【妄想遊撃隊】

参加アンソロ原稿一覧はこちら。御参考にどうぞ。
mousou31-a.jpg
修正したり描きおろし描いたりで引っ込んでる間も
ブログ拍手押していただき、ありがとうございます!!!!

続きから「描きおろし▽▲おまけ漫画」の1Pを御紹介。&拍手返信です。



VSとかついてますが、別にバトルったりしませんので御安心ください。
珍しく変な脱線しないで、みっちりエロショート漫画になりました。
mosou31d.jpg
一応参考資料に「萌える!淫魔事典」とか読んだんですけど、全然生かされて
ませんね。男だからインキュバスじゃねーのとかまあいいじゃないですか、
サキュバスやすの雄っぱいに免じてここは一つ!よろしく!お願い!します!
(原稿明けの変なテンション)。ちなみに淫魔事典によると、ザンジバルには
男の尻の穴を狙うポポ・バワという淫魔がいるそうです。

>通りすがり様
コメントありがとうございますー!そして申し訳ありません…
▽▲原稿やってました…!ちょっと休んだら、最終巻に取りかかります!
今回の原稿で体調を崩しかけたので、身体に気をつけたいと
思います。寒暖差が激しい今日この頃ですので、通りすがり様も
お気をつけくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム