記事一覧

インテリ番長とわんこ部下らくがき(土岐岡と伏丸)

ここんとこネームばっかりで、コミスタでの土岐岡と伏丸の描き方
忘れてたので、コミスタでらくがき。
20140704.jpg
クリスタとじゃ全然違うなー。
やっぱ楽しいですね、土岐岡のドヤ顔とはっちゃけな伏丸を描くのは。
早くネーム完成させて大暴れさせたいー!
ネーム描いてはやり直し…あんまり拘ってもキリが無いので、
こう、シティーハンターに出てきた100tハンマーみたいなので
自分の頭をガツーンとバキーンとやって、「終わり!!」とやりたい。
まず大和浪VS曲津山なバトルは無い方がいいのカシラというので
躓いて転んで遭難してる感じですよ。がんばれ私早よ終らせろ!

ところで今回みた映画。
「荒野の用心棒」を観たら、元ネタの「用心棒」もまた観たくなってきた
ですよ…。
そういやマカロニ映画でお気に入りの俳優・ジャン・マリア・ヴォロンテが
「荒野~」では用心棒における卯之助(仲代達矢)位置でビックリ。
しかも初登場シーンは軍服!!ありがたやありがたや…!眼福じゃあ~!
ただレンタルに置かれてたのが超廉価版なのか、吹替なし、
画質モノスゴイタイプだったので、クリアな映像で観直したいです。
あと「ワイルドバンチ」も観ましたよ。面白かったー!
サム・ペキンパー監督って「ガルシアの首」の監督だっての忘れてたネ。
途中でそれに気付いてビビりながら観たけど、「ガルシア~」ほど
精神的にエグられる描写は少なくて、逆に燃えが多かったです。
日本とはまた違った感じの滅びの美学爆発。
アーネスト・ボーグナインが最高にいいなぁ!映画のアコガレ相棒リスト入り。
おもろい映画は時間を感じさせない上に、色や構図が美しいですな!
あとキャラの立ちまくりっぷり。

ブログ拍手ありがとうございます!!
ブログやメールでいただいた感想や、各種DLサイト様で読めるコメントや
レビューを読み返しまくってます…今の心の支えでございます。
ありがてえ…何日ぶりかの米じゃあっ(泣きながらムシャムシャ)という感じで…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム