記事一覧

スポンサーサイト


インテリ番長4巻の委託販売終了のお知らせと最近のアニメつぶやき

アリスブックス様で「インテリ番長とわんこ部下」第4巻を
取り扱っていただいてましたが、諸事情がありまして
本日で委託販売終了いたしました。
御利用いただきありがとうございました!

いったん取りやめた自家通販ですが、再開しようかなーと
構想中です。(一発目の変換で抗争中って出てビックリした)

そういや昨日の星矢Ωはビックリしましたよ!え!?あれ!?
あの時挿入歌に感動(以下自粛)!?でも星矢らしいっちゃらしいよな!と
妙に納得。
ログホラ1年くらいやるのかなと勘違いしてたので終わっちゃって
サビシイですね…。またやってほしいなぁ。
最近はトッキュウジャーとハピネスチャージプリキュアがお気に入りです。
トッキュウジャーは敵陣営が気になってしょうがない。あの恋の行方は
どうなるんだろう…あと雑魚敵のはずのクローズでしたっけ。
デザイン超かっこいい。専用ロボみたいなのもかっこよすぎて
一人くらいΩのエウロパ位置みたいな奴いるんじゃねえのと妄想して
しまいますよ。
ハピチャはヒロインズ二人とも可愛い。あんなに可愛いのにバトルは
仮面ライダーブラックRXみたいなのもイイ!
鏡の人はいつも大胆な胸元に目がいってしまう。敵の鏡×カミサマゴニョゴニョ
オレスキー将軍のファンクラブ入会希望。なんだあのエロアホ可愛い敵!
そういや1話にチラっと出てきた赤髪の敵幹部少年(他のアニメだと
主役になりそう)は来月あたりに出てくるんでしょうかね。

そういや「おじゃる丸」の枠で始まった「ワシモ」という10分アニメ。
演出・脚本が今川泰宏監督だったので、即注目。
お父さんが博士で「まさか…いや、ちびっこ向け10分アニメタイムで
そんな好き勝手はすまい…」と期待しつつ観れるときに観てたら、ある話で
主役のおばあちゃんロボが画面溢れんばかりに大増殖という
ゲッターOVAとか今川版鉄人28号で見たような光景が出現。
そのうちワシモVSブラックワシモ量産型ニセワシモの合体による
超巨大ワシモ出現
とか、燃える演出の大バトルとかやたら暗い話とか
お父さん博士と眼鏡っこの『父と子の物語』が始まるかもしれない…!と
ちょっと目が離せません。
※ワシモ、全10話で終わってましたね。パイロット版か何かだったのかなぁ。
地球が静止する話とかワシモが電子レンジの事故で7人に増えるとか
ワシモがチェンゲの真ゲ変形で巨大化とか、アンザイさんが実は
某警察機構日本支部のエキスパートだった
とか勝手な妄想ノンストップでしたわ。

ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

