記事一覧

スポンサーサイト


急に来たサガニ熱(サガニ)

なんだか急にサガニ熱がガッときましたよ。

人間椅子の「涅槃桜」聴いてたら浮かんだ絵。
キミニ ツタエソビレタ コトバハ
sagani1.jpg

以下原作カラーな黒サガとかデスとか白サガニです。
黒いサガはよく従卒やらなんやらコロコロってたらしいですが、
ハッスルしすぎて返り血浴びちゃった時もあったかもという妄想。
sagani2.jpg
sagani3.jpg
そして返り血法衣を洗う係になっちゃった蟹さん妄想。乾燥まで
黄泉比良坂でやるけど、死臭っぽいのがつくので仕上げはアフロディーテの
薔薇園でいい匂い付けてもらうみたいな。

小宇宙ヒーリング。
sagani4.jpg
黒サガのヤバイ勅命を果たしたはいいけど大怪我したデスマスク。
とりあえず報告にいったら白サガで、抱き寄せられて小宇宙ヒーリング開始。
これだったら黒サガに「無様だな」と冷笑されてた方がマシだ頼むから絶対
目ェ開けるなよサガと念じながら体温急上昇デスマスク。

小宇宙ヒーリングといえば、瞬が自らの小宇宙で冷え切った氷河を助ける名シーン。
原作の構図と擬音のかっこよさに痺れてたので、アニメでの乙女すぎるペッタリ
救助に「な、なぜだ!?」となった記憶があります。
そして大きい腐ったお友達になってから観返して、原作の
「時空の捻じ曲がったところからシャカが一輝兄さんをお姫様抱っこ帰還」が
無難な形に変更されてたのに「な、なぜだ…瞬はあんなアレンジかましたのに…!」と
思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

