記事一覧

スポンサーサイト


何も起こらんじゃないの(死神番長)

寒くてこんなネタが浮かんでしまった。
deathban4.jpg
「いよう、比車の大将。珍しいじゃねぇか。こっちにいるなんてよ。旅行か?」
「ンー、出張よォ。社長がさぁ、たまに違う国のも必要だとかってモー。
んじゃなきゃ俺来ないよ、こんなクッソ寒いとこ」
「煙管はどしたい?」
「港でパクられた。参ったねー、俺の地元より治安イイって聞いてたから
油断したわマジで」
「ハッハハハ」
「ところで番長さんよ、いつ始まるわけ?『立派な人間だけの王国』が
『ナニカ』やるっつーし、アンタもいるから早々に仕事済ませて
ちょいと夜遊びできそーとか思ってたのにさ、なーんも起こらんじゃないの」
「まぁ、そろそろ始まるさ、待ってな。」
「あんたらの『そろそろ』って俺らと感覚違うかんなぁ。100年後とか
1000年後とか困るよ?アタシ風邪ひいちゃう」
「一杯おごってくれたら教えてやらんでもないぜ?」
「そうきたかー…カップ酒でいいかい?もう俺も飲んであったまろうかな…」

「なんだよ、大将。あんたコーヒーか?」
「いやね、『あったか~い』て字見たら自然とね…。ンハーあったけー」
「旨ぇな~。じゃ、比車サンよ、お神酒の御礼にお教えいたしましょう」
「おっ!きたきた!いつごろ?1時間後?」
「今」
「え」
ドボンドボドボボドボ
「え~ッ!ちょっと何今一気に!?やっべ!まだだと思って数えてなかった!
ひのふのみのよ…うへー!!まだコーシー口付けたばっかなのに!」
「そっちかよ」
「水深けっこーありそう…あたい達で引き上げられるカシラ」
「早くしねーとケーサツが来るぜ?」
「あああ~やってくれたね番長さんよ!」
「へっへへへ」

『立派な人間だけの王国』…世界を素晴らしい立派な人間だけの王国に
するためにクズな自分達は消滅すべきというわけのわからん思想に
とりつかれたカルト集団。カルト集団のお約束通り、トップと幹部は
うまいことやって長生きで人生エンジョイしてる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

