記事一覧



1・2・3・4・電王~(YES!)

電王とプリキュア5が楽しすぎてどうにかなりそうな
3Kです。
こんなに楽しみな日曜朝は久々だよ!
今日の観て、リョウタロウの頑固で根性あるところに
惚れた!ドラえもんが未来に帰っちゃう時ののび太に
通じるかっこよさというのかしら。なにげにモモタロスさん
躾してるしな。すごい子だ。
モモタロスさんは回を追うごとに可愛さとツンデレさが
アップしていくので、どうしよう、ホント。関俊ボイスで
更に倍。タスケテいやそのままでいい。
挿入歌のフルコーラスが早く聞きたいです。
OPよりも好きだわ、あれ、かっこいい!!
今気づいたんだけど、今回リョウタロウの人と関俊彦さんが
お互い一人で4役やるの?それとも次回の青いイマジンは
別の人?なんか関俊さんクール系ボイスに聞こえたんだけど…。
(クール系というと、いまだにカル=スとグリーンウッドの
忍先輩が真っ先に浮かぶな…。忍先輩と光流先輩は永遠の
先輩キャラ。それはともかく最近だと種の仮面の人と
運命のレイって人になるのか?)

プリキュア5は2通りの楽しみ方でウハウハです。
まともな楽しみ方→
・女の子達のがんばりと可愛さと仲良しっぷりが楽しい。
・最近涙腺が弱くなってるから、ああいう話に
 弱いんだ!セラムンRの劇場版のアレとか!
・なにげに戦闘シーンは色んな動きしてますネ。燃え。

まともじゃない楽しみ方→
・ココ人間ver.のやられっぷり。毎回あるの?ステキだ!
・のぞみのパパンに萌え。まさか男性キャラに
 敵味方含めこんなに萌えキャラが多いとは想定外でした。
・カマキリさんまた出てきてください。
 落ちたところで性的なお仕置きを…(略)

この辺はどのライン?な楽しみ方→
・お姉さまチームに萌え。おらぁ昔っからお姉さまキャラに
 弱えだよ…。生徒会長は受の方向で。

これでナッツも出てきたらどうなるのかしら…。
楽しみだけど怖いわー。(でも笑顔)

今日始まった戦隊ものは
・赤い人が虎に育てられて、オーラも虎
・にゃんこ師匠の声が永井一郎
・伊藤かずえカッコイイ
・敵のボス、ベタだけどいいなあ。
の理由で観ようかな~と思っております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

