記事一覧

スポンサーサイト


信受再録集「遠征+」のAndroid版の販売開始しました&ちょっとだけ大河

ニコ動プレミアム会員なるか…チャキ(←大川さん回見逃した)

DiGiket.com様で信受アンソロ参加作品&コピー本の再録集
「遠征+」Android版が販売開始しましたー。
当然のごとく成人向です。
先日成人迎えた新成人で信受スキーの方、よろしければどうぞ…。
カプは秀信・久信・光信です。
[3K浪漫] の【遠征+】

こっから大河感想。
軍師官兵衛の戦と殺陣描写かなり好きです!
「ドリフターズ」2巻で言うところの「猿でもできる騎馬衆殺し講座」を
実写で観られるなんて…!
官兵衛が孫子等の言葉を言うたび同時に表示されるの助かります。
あれ毎週あるのかな。官兵衛の必殺技みたいでいいよね。それか忍たまで
土井先生とか山田先生が術や戦略の解説してくれるシーン的な感じで。

その後の信長パートの信長地獄行みたいな描写もドツボでした。
信長と秀吉のキラキラ主従描写いいわー。
そして竹中半兵衛登場にめっちゃテンション上がった!キャーカッコイイー!!
来週楽しみぃいい!

一番頭から離れなかったのは蜂須賀小六役のピエール瀧さンです。
あの小六役の戦国男子姿、石川賢戦国作品に紛れこませても全然
違和感無いくらいケン・イシカワ顔長い系男子フェイス。

瀧さんすげえなと思うのは、絵柄が前期後期でガラリと進化する石川賢先生の
どの時期にぶっこんでも全然違和感なく同化しそうなナチュラルボーン
ケン・イシカワキャラっぷり。主役のレギュラーな仲間・背景のモブ仲間・
敵レギュラー・またはモブ野武士…どこに入れても違和感が無い。
「面頬似合うアーティストベストテン」とかやったら絶対1位。
もし「魔空八犬伝」が実写化されたら王犬丸役は是非ピエール瀧氏に
やってほしいくらいです。あと「伊賀淫花忍法帳」の小天狗様。
あれだ、軍人役でも昭和の陸軍じゃなくて明治の陸軍軍服(ただし前開けてる)
だったら他の映画の時点で「アッ!石川賢キャラが実写に!?」て
気づいてたかもしれない…。
瀧さン出るたびに脳内で「石川作品ならあのキャラにキャスティング」祭りが
脳内で繰り広げられること確定…!

ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

