記事一覧

あけましておめでとうございます(インテリ番長)

2014nenga.jpg
「あらら、伏丸さん夢ン中でしたか。学ランに伏丸サンの涎つきませんかねぇ」
「それくらい別に構わん」
「ときおかひゃん~ZZZ…」
新年ダラダラしてる大和浪主従のとこに加当が挨拶に来ましたよ的な。
土岐岡はドテラを肩掛け。伏丸の寝顔見ながら飲酒&読書中。
伏丸は御屠蘇とその後の酒でほろ酔い。土岐岡の学ラン抱きしめ爆睡。
珍しく加当が帽子取ってますです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
大晦日と元旦と2日はひたすら寝正月でした。
あまちゃん劇団、最終回のその後みたいな話だったなんて…!
それはともかく年賀絵も全然描いてなかったので、今日あわわと描きました。

そういやダイソーのエリーちゃん人形の服はマイスEXにピッタリ
ハマるという、しょうもない発見をしました。(前黄金はサイズ的にでかすぎ)
ちなみにデっちゃんさんで実験した結果で…女子高生とかメイド服が恐ろしく似合う。
これで積尸気冥界波ポーズ取らせたら、私の長年の夢が実現しました。
長生きはするものですね…!夢は叶うンだ…!
なんとラダさんも今年EX発売決定なので、ゲットしたら実験したいと
思います。カノン欲しいなぁ。サガニでカノラダなものでね…フフフ…。

そして今月BSR4ですね…ウオオオ!これきっかけに三A傑総受エロイ本とか出ません
かしらね!?あの2の鬼兵みたいなのにワッショイされて最後はMHC&爆発。
(新年からこんな有様)

今年もこんな感じでマッタリもっさりユッタリダラリダラリとやっていく感じですが、
お付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム