fc2ブログ

☆冬コミ新刊DL販売開始のお知らせ☆

メリクリスマース!(ケーキをかっこみながら)
Digiket.com様で、C85▽▲新刊「JUST THE 2 OF US」
販売が開始されました~!
電子書籍派の方は画像クリックで是非どうぞ!
※リンク先は18禁です
[3K浪漫] の【JUST THE 2OF US】

これから冬コミの準備しなくては…お品描きとか全然やってなかったネ…。
脱稿後に灰になって灰のままウゾウゾとDL用モザイクや描きおろししてましたね。
てなわけで同人誌版の後半の落書き3Pを、DL版では、性に積極的な学ばさやすちゃん
イラスト&漫画1Pに差し替えました(注:この3Pは▽▲本購入者用の
無料配布本に収録いたします)

びっちやすとかあんまし興味無い方だったのに…学ランやす恐ろしい子…!
書店委託はコミケ後に計画中です。

▽▲と光信は年がら年中ウヒヒなのは当然として、それとは別に最近は
「ログ・ホライズン」のシロエにポケーとなってました。「遥か3」までの
天の白虎の皆さんというか中でも譲くんを観てる時のようなポンヤリ具合で
ございます。シロエ様とアキバの街を散策できる乙女ゲーとかあったら買う。
絶対買う。シロエ見たさに久々に毎週録画も再開しましたよ。
シロエとクラスティとヘンリエッタの3人が画面にいると眼鏡天国ですよね。
いつもどおりのモヤムラR18萌えは直継とアイザックとミチタカさん。
なんか小説読む気力が最近無いので、アニメ追っかけてます。毎週面白くて
ハスハスしてます。

あと久々に観たら星矢Ωもめちゃめちゃ面白くなってて、これも毎週。
久々の回が一輝兄さん再登場&アイガイオンとの壮絶バトルで燃えるやら
アイガイオンが大好きな声優の江川央生さんで萌えるやら、最高でした。
倒されちゃったけどキャラ描写が良かったですよ…!録画して良かった…!
そして水島裕さんの現役バリバリやんちゃショタ声を毎週(しかも昴くんの
デザインが嬉しくなるほど昭和やんちゃショタ)視聴できるなんて、
昭和が恋しいあまり昭和にワープしたの!?と錯覚いたします(笑)。

ブログ拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

3K

番長受などのマンガを描いています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

単行本

↓単行本書籍版はこちらです