記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠に4番

最近ハマってる漫画はジャンプ系だし、アニメ感想はポケモンやら
ギアスやら銀魂やら、絵掲示板では奇妙なオリジナル漫画で
なんだかカオス状態な3K浪漫ですが、
久々に石川賢先生の『ユーラシア1274』を読み返したら、
燃えと萌えが一気に来ました。ズワオでギャンな感じで。
やっぱ一番燃えて萌えるのは石川賢先生の作品ですわー!!

乱王丸のアクションシーンがどれもこれも最高すぎる!
一番燃えるのは126P~129Pの乱王丸ですね!
スピード感とアクションがスゲーツボ。
萌えは乱王丸と趙剣。二人で会話してるだけで頭の中は花畑ですよ。
会話が殺伐としてるのもこれまた良し!一触即発一歩手前!

ユーラシア1274


乱王丸の武器とか鎧の製作者は謎のままだったけど、
『魔界転生』の柳生の里みたいに、強力な鎧や武器を
製作する集団とかがいたんじゃないかしら。
金性坊の武器とかってアレ、バズーカ砲だよね。
一番謎なのは乱王丸の武器だけど。謎だらけだけど、
乱王丸にものすごくピッタリな武器だから、
正直謎のままでも構わないです。

萌えってば、超護流符伝ハルカも萌えるんだよな~。
うわあ、止まんネー。ここでやめよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。