記事一覧

J.GARDENお疲れ様でした

ちょっとだけネットできるようになったので、浮上しました。
先日のJ.GARDEN35お疲れ様でした~。
当スペースまでお立ち寄りいただきありがとうございました!
ちょっと体調がすぐれなかったので途中で帰りました。すいません。
今回の新刊は完全版にしてDL販売できたらなーと計画中です。
先に冬コミ新刊作業もあるので、その後とかになると思います。

DLsite.comで「インテリ番長とわんこ部下」第4巻のDL数が100本達成しました。
ありがとうございます!!!

今年でインテリ番長シリーズを完結させたいので頑張ります!
ネーム!ハイ!下書き!ハイ!ペン入れ仕上げ!イエス!って感じで
スパパパンとリズミカルにできたらいいなー…。

ブログ拍手ありがとうございます!
では9日までさようなら!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム