記事一覧

あーもービックリした!

銀魂銀魂今日のアニ銀魂大変だったー。
中の人つながりで長谷川さんがゲンドウの
真似するのもえらいこっちゃでしたが、
さっちゃんの履歴書見る時…その…

以下801系感想
ぺたーって!後ろからペターって
長谷川さんが銀さんに密着ですよ!
腕まで回しちゃってますよ!?
長谷川さん→少し間があってからお妙さんの順で
銀さんにくっついたので、長谷川さんの
腕回して密着がしっかり見れました。
ありがとうスタッフ!

しかも会話が進むごとに密着度が強くなって、
しまいにゃ銀さんの肩に顎乗せてたヨ!
ナニソレ超カワイイオッサンナノニ超カワイイ
銀マダ(マダ銀)の人にはスゲー一日遅れの
バレンタインじゃね?
再びありがとう!スタッフGJ!!

二人とも飲んでるって状況だから、常に頬染めてて
なんつーかエロかった。特に頬染め銀さんヤバイ。
銀さんはホントギャグ回ほど作画がエロいよね。なんで?

原作でもバカ度高くて好きなエピソードだったけど、
アニメもステキでした。萌え死ぬ。

そのまま次のエピソードになってたけど、
眼鏡ッコ銀さんも妙に似合ってて萌えた。
また眼鏡かけないかな~。あ、銀八先生で
かけてるか。いや、銀八先生じゃなく、
「銀さん」がかけてるのがいいんだ。

なんか今期アニメは萌えと燃えの攻撃(?)が
すごいな。今日ポケモン休みで良かった。
これでポケモンDPもあって、しかも
グレックルさんのツッコミが発動してたら
身体がもたないね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム