記事一覧

スポンサーサイト


ワンダフル眩しいガイズ(BSR4PV感想らくがき)

アニキに孫市さんに鶴姫ちゃんに官兵衛さン来たー!!!
良かった…良かったよ…特に官兵衛さん…劇場版みたいなことに
なったらどうしようって内心勝手に心配してましたよ!
又兵衛との会話超楽しみー!!
孫市さんの今回の画像超好み。たまらん。
アニキと鶴姫ちゃんのストーリーはどうなるんだ…特にアニキ…。おっかない…。
だってねえ…3がホントに…3は全般的に暗かったけど…。

でPV3も着ましたね!
新武将の新しい映像がどんどん出て面白かったんですが、中でも
左近&勝家が眩しかったです。思わずこんな落書きするほどでした。
bsr4pv3kanso.jpg
(※クリックすると原寸大になります)
特に勝家サンが…歴史小説とか漫画とかでおなじみの柴田勝家像の
イメージが強固なだけに、PV3のフィーチャーっぷりがマブシクテマブシクテ…
あと家康と忠勝にウオオオオってなりましたよウオオオオ
4では3とは違う関係性描写になるのかな…と楽しみです♪

考えてみたら4三成は偉大なるBIG2が二人とも無事なんで、
「落ち着いたトーンの三成」がガンガン見れるって事になるのかなと
一人ニヤニヤ(ただ家康関連ではブチ切れ状態だと最高)。

信長公は今回も倒されMATSURIみたいでマジお疲れ様です…!
今気づいたけど、左近は松永さんぽい衣装ですね。真ん中で左右非対称。
松永さんて時空を越えた存在っぽいので、左近ももしや…と妄想してしまいます。
プレイして予想全部ハズれてもそれはよし!ていうか早くやりたいー!
あと一番くじも!みんなドストライク造型で超欲しいです!!1月まで
長く感じる…!

ちょっと浮かれすぎたんで、しばらく篭ります…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

