記事一覧

まんじゅうもぐもぐ(▽▲)

普段は家康が「食べないか?」とあげてもスルーする三成が、素直に受け取った上に
ムシャムシャ食いだしたのに眼が離せない家康。
20130929.jpg
PVでウヒャドヒャな日々ですが、宴の時もPVでウヒャドヒャ傘下時代キャー→
実際プレイしてバーニングされる家康さんにギャアアアアとなったので、
PVだけで萌えるのは抑えておかないと…予防線を貼ってしまいます。ヘタレ!
燃やされるカットは2~3秒なんだけど体感的に5分以上見せられた感じしましたね…。
いやマジであれキツかった…。三成の叫びは激萌えだったんですが…が…
反動で転生モノとか強引ハピED本とか描いちゃいましたよ。

ブログ拍手ありがとうございます~!

久々に星矢Ω観たら、鋼鉄聖闘士の初代が登場してビックリしました…!
ちゃんと声が中原さんだぜ…!
あとヤマト続編決定でワショーイ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム