記事一覧

PV来た!

PVで落書き。
20130925.jpg
色々感想箇条書き
・筆頭飛んだアアアア(自力で)
・忠勝のビット兵器増えたってもんじゃねええ!!
・センゴクノラッパーBR又兵衛
・真田主従の落ち着きっぷり(組体操含む)を見て、やはり御館様の存在は
とてもでかいというのが理解できた
・エエー!直虎様女子でもクロスカウンターですか御館様ー!(そして倒れない
直虎様強ー!)
・秀吉様も半兵衛様も健在(半兵衛様の体調はかなり悪そうだが)なので
家康が離反してもけっこう余裕そうな三成。でも忘れるっつっても忘れるの無理そう。
夜中とかに一人ギギギってなってる。そして家康のあの夜の(略)
・秀吉様に肩ポンからの歩いていく皆の姿(大谷さん!)って、あれが三成の当たり前の
風景というか普通に家康と忠勝もいるというのがもう万感の想いを乗せて船は行く。
・若虎組が!バトル!ていうか家康が槍!幸村の槍を!
・▽▲が額ガチーンて!ガチーンて!
・悩む家康えろいかわいいえろい(連行)
・ええええ松永さん番外編じゃなくて本編に来たー!そして秀吉にリベンジされたー!?
すげえレアな松永さんですよねあの姿。
・慶ちゃん!慶ちゃん!!!!そして涙の理由は!??
・光秀のあの本能寺のあの信長公がバシって光秀の前にいてあの私の死因はたぶん4光信。
・長政様アアアアアア!よかったねお市どのおおおお!!長政様使えるといいなあー。
・酒バッシャアーってされた時って普通ああなるよね。勝家さんみたいに。
アニメの光秀は超興奮御褒美ありがとうございます信長公(光秀の顔以外お見せできませんR18)
状態だったよね。
・信長公も義輝様も可愛すぎて二人は戦国キュア。
・同じミラクルキングパワー発動でも義輝様は光、信長公は闇で全然違うのがイイ。
・家康の光ともまた違うキラッキラッっぷりだよな義輝様の光は。
はー!PV何度も観てしまいます。フハー!!
▽▲と光信に関しては…PVだけで胸いっぱいでもう絵にすらできませんよ…!
あと自分でもびっくらするほど三成が描けなくなってて断念したよ。ホントは左近の横に
三成描いてた。一週間前まで描きまくってたのになぜじゃ…。

そういや公式グッズの配置における三成、左近ちゃん(なぜかチャン付したくなります
すいません)との主従セット以外は、だいたい隣が家康なのであたい生きていけます。
あと官兵衛さんグッズが2種あるのがあったんで、官兵衛さん来るねマジで!

来年BSR4やってるなんて想像つかないな~。未来真っ白!

拍手ありがとうございます~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム