記事一覧

スポンサーサイト


戦煌お疲れ様でした!&委託販売のお知らせ

戦煌3、お疲れ様でした!暑い中、当スペースまでお立ち寄りいただき
ありがとうございました~!!
新刊お届けできて良かったです…。本当に…。
いただいた差し入れ、大事に大事に噛み締めて味あわせていただきます…!
ありがたやありがたや…!
Twitterから離れて以降、交流どこの時空のお話?て感じだったんですが、
今回久々にお話していただけて楽しかったです…!宴の舞台が▽▲的にマストで
すごかったとか今更知りました。で、DVD買わなきゃガタガタ
帰宅後、あと片付けそっちのけで戦利品読んで萌えにゴロゴロしてました。
ありがとうプチオンリー!▽▲最高!!さて、また読み返すか…ニヤニヤ

ところで委託販売のお知らせです。
K-BOOKS様で新刊「三千世界彷徨」の販売が開始されました。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=220028
とらのあな様での委託販売とDL販売は、しばらくお待ちください。
自家通販も行っております。こちらもよろしければどうぞ。
(通販用メールがgooからyahooに変更になりました。よろしくお願いします)

帰りの新幹線、窓際で前は壁な上に周囲の座席が無人だったので、
「ごほうび警備員EX」同人誌版の書き下ろし桜さん漫画のネーム描いてました。
今日明日にはできそうですヨカッタ。
次は番長完結編だ…今週中にはネーム完成させたい…!(表紙はほんと珍しく
全部完成してる)
てなわけで次の参加は10月のSPARKになります。
番長は来月のJ-GARDENで発行予定です。

ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

