記事一覧

新刊完成しました。

昨日無事脱稿いたしましたー。できないかと…思った…けどデキマシター!
sanzen_sam0.jpg
三千世界彷徨全68P/B5/800円

「続きを読む」からサンプルです。

拍手ありがとうございました~!!原稿中の支えでございました…。
※サムネ表示ですので、文字がわかりにくい場合は画像をクリックしてください。

「権現」となった家康、修羅界を放浪する三成
sanzen_sam1.jpg
sanzen_sam0006.jpg
sanzen_sam0008.jpg
三成を皆がいる人界へ転生させてやろうと力を行使する家康だったが…
sanzen_sam0011.jpg
互いの執着が計画を狂わせる
sanzen_sam0022.jpg
sanzen_sam0023.jpg
そしてとある領域で二人きりになり…
sanzen_sam0046.jpg
あとはイチャイチャラブラブエロスです(ひどいまとめ方)。
ちょっと冒頭で三成が血まみれってたり、忠勝の影VS三成とかありますが、
▽▲ハッピーエンド漫画です。

このところどういうわけだかBSRの原稿が10P以上になると全然完成できなくて、
半年以上悩みの種だったんですが、やっとこれで壁突破できた感じします…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム