記事一覧

スポンサーサイト


ファミ通買ってきたー

ブログ拍手で「ファミ通に情報載ってますよ」と教えていただいたので、
早速買ってきました。情報ありがとうございます!

信長公が普通に戦国で戦国武将なことしてて逆に新鮮…!
信長公と義輝様が会ったら何が起こるんだああ~ッ!?(少年漫画の扉っぽいアオリ)
光秀は通常営業という感じですね。でも新規本能寺の変ムービーが激楽しみ!!
で、新たな陣形合体というシステムを読んでたらこんな漫画が浮かびました。
bsa42013823.jpg

信長公&勝家の織田主従画像…ッ!そんで気づいたんですが、光秀は「敵武将」
なんで「戦友」に入れないんですよね、たぶん。今日になってダメージ来ましたよ。
ウワアアア
あと陣形合体、Gロボ思い出すね…じゃなくて、ゲーム音痴からするとビクビクもの
ですよ。おっかねえ…ガタブル…。

新キャラ又兵衛は説明読んだら、魔太郎or双一を思い出してしまいました。
絵だけだとグネリとした性格かしらと思いましたが、想像以上のグネリキャラ
でした。ゲームだと筆頭にウラミハラサデオクベキカ状態らしいですが、それも
あって小十郎と何かあるようですな…。

野郎キャラが三度の飯の次に大好き宇宙一な私でも心配になるくらい
女性キャラ情報が無いんですが、信長公の説明を読んだ感じだと、3以前時空も
あるらしいので、濃姫様&蘭丸くんも復活しそうですねワクワクシテキタ!
あとモ武将で一益さんの信担ぶりも復活してるといいなぁ。

関係ないけど、そして煌めく乙女と秘密⁵ (※リンク先は18禁です)の主人公のキャラデザと
女装と太腿と腹チラが最高すぎて気になります。特に太腿がヤバい。主人公と書いて
ヒロインとルビ振りたい気分。この気持ち…大悪司以来だわ…!アレも悪司の
キャラデザに衝撃受けて、購入して、ドハマリして、本まで出しちゃったもんなー…。
絵もヒロインズも可愛いし、体験版プレイするの楽しみだわ。

ブログ拍手ありがとうございます~!
以下お返事です
>87trさん
ありがとうございます!!嬉しくて気合入れて描きました~!
それとファミ通情報ありがとうございました!早速ゲットし、
織田主従画像にニヤニヤしております…vたまらんです…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

