記事一覧

8/29にワープしたい(光信)

ギャアアアアアアアアアアア
え、えらいことや…戦争や…(私の脳内が)

まさかこんな早く参戦がわかるだなんて…心臓止まるかと思いましたよ!!!
※嬉しさのあまり、やたら大きく描いちゃったので実寸はクリックで御覧ください。
マジうかれすぎ。
bsa42013822.jpg

しかもNPCだけど光秀もいるしな!主従同時期に参戦発表て萌えすぎて溶けました。
ありがとうありがとう!!
bsa42013822a.jpg

単なる偶然位置かもなんですが、光秀が義輝様の下で「敵」サイドなので、もしかして
出会い編というか、義輝様の命で信長公を探りに…そして伝説へ…みたいな感じなのかなとか、
1から続く永遠の片思いっぷりから「信長公とフォーエバー殺し愛するための時空探しの
旅in過去」かなぁとか妄想が止まりません。8/29の更新が待ちきれない!!
♪とーきーをーかーける武将をー
あーづち(城)はーかーがやーく城ー
過去も未来も息の根も止ーめーるからー♪
光秀「抱きとめてさしあげますよ!!さあ!信長公私の腕に!!」(キャンセル)(遠雷遥)

新キャラの後藤又兵衛も気になります。どういうキャラなんだろう…。
それとBSR3やり直してて、「小十郎、番外編とかじゃなくて最初から4で使えるとイイナー」と
思ってる今日この頃だったので、プレイヤー武将としての参戦が超嬉しいですv

Twitterから離れて以降、RTで判明する新情報、まとめサイトにめっきり触れなくなり、
毎日4公式サイトを見に行くようになってたんですが…。ハー、ビックリした。
ファミ通に乗ってるかなぁ、信長公情報。

なんか月イチで武将発表みたいな雰囲気なんで、来月あたりに鉄壁主従と真田主従
来るかな…来るヨネ…?

ブログ拍手ありがとうございます~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム