記事一覧

インテリ番長とわんこ部下・第4巻表紙と本文サンプル

なんとか入稿できました!3/3・J-GARDEN34の新刊です。
インテリ番長とわんこ部下第4巻でございます。
twitterでも触れましたが、諸事情で4巻で完結ではなく5巻で完結になりました。
なので、今回の4巻では終わりません。もうちょっとだけ続くんじゃよです。
3巻で思いっきり最終巻だの完結だの書いてしまったんですが…。申し訳ありません!

今回の表紙でやっと伏丸に笑顔が戻…笑顔…?
int4-1.jpg
そんなこんなで「伏丸奪還編」な4巻サンプルでございますー。
「続きを読む」からどうぞー。
今回試験的にエロスなサンプルPへのリンクも貼ってみましたよ。
成人なレディス&ジェントルメンはマシラさんをクリックしてくださいね。

自家通販可能です。
※書店委託は「とらのあな」様専売です。たぶん3/6以降に販売開始されると思います。
※DL販売はDiGiket.com様・DL.site.com様で頒布いたします。
int4-02.jpg
int4-03.jpg
int4-08.jpg
int4-09.jpg
int4-10.jpg
ちょっとだけ加当VSマシラさんもあります。
int4-11.jpg
曲津山陣営も出てきます!

成人向けサンプルはこちらに載せられないので、実験的に別のページに置いてみました。
下の絵をクリックすると成人向サンプルページに飛びます。
int-4guide.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム