記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の人は火星にて我等を待つ

20121115isikawab.jpg

石川賢先生の漫画は何十年読んでも面白さが変わらない。
改めて面白い漫画をたくさんたくさん描いていただき、まことにありがとうございました…!

最近ボンヤリ思うのは全ての次元の竜馬の動きは同時なんではないかという妄想。
年代ごとなんじゃなくて、初代もGも真も號もアークも竜馬の時空だけ同じというか
自分でもよくわからなくなってきました。そして隼人はそれをずっと見続けてる。
竜馬達が「また会おう」って言ってたから再会できるとは思うけど、FSSの天照とラキシスばりに
永劫の時が流れた果てに再会しそうな…。すごいな、號読んだ時の衝撃がいまだに続いてるわ。
というか號(素晴らしいものと凄まじいものと美しいが酷な別れを一気に見せられて放心)
→OVAチェンゲ(よかったね!隼人!)→OVDネオゲ(これも大丈夫だった!よかった(略))
→新ゲ(こんなとこまで石川賢先生に忠実だああー!でもこのラストやっぱいいわー!(号泣))
→そして號の衝撃思い出す
OVAはどのシリーズもはんぱなく面白いのでオススメですよ。賢先生の漫画はどれも面白いので
バンドンバンドン今からでもアニメ化してほしいですね。5000光年の虎とか、魔界転生とか
魔空八犬伝とか極道兵器(実写化はありますが)とか荒野の出前持ちとか伊賀淫花忍法帳とか。
(0017/3000)


続きから
ゲッター線量が激高ver.です。

ブログ拍手ありがとうございます!
20121115isikawa.jpg
アークを読むとクローンとか地獄のような未来とか各キャラ過酷なことになりそうだ…と色々あるんですが、
敷島博士だけは不動な安心感がありますよね。前も書いたけど、ゲッター軍団にシレっといそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。