記事一覧

現実が妄想を凌駕する

常日頃考えてるヌルかったり、甘かったり、アホだったり
する妄想。これは現実になることはないであろうという事実が
前提にあるから、妄想にハッスルハッスルできるわけです。

アークでいうと
『大迷惑』→エプロン姿のおねだりワイフな拓馬→
リーマンカムイに3年2ヶ月のいわゆる一人旅の宣告もなく、
ひたすら街のはずれでシュビドゥバー→レツゴーR18
てなボンクラ妄想などですね。(うまく言葉にできませんが、
りょうえん様ありがとうございます:私信)

で、ポケモンですよ。DPになってから、
タケシさん関係で何かステキなことになってる
DPですよ。
普段のDP感想よりキモイことになってるので
ご注意を。
アニポケが始まってから10年以上になりますが、
タケシ受が好きなモノとしては色々妄想しちゃう
わけですね。
ロケット団に御飯を作ってあげて、喜ばれるタケシとか、
色々。特にコジロウあたりが大喜びてな展開。

でもまあ、やるわけねえよな、そんなステキすぎるけど
ターゲットが絞られる展開。
なんて半分以上そんな妄想してたのを忘れかけてた
頃にDP編でのタケシメインの回
「タケシにおまかせ!」ですよ。
なんやかんやでロケット団に掴まってしまったタケシが
ロケット団の隙をつく為、自慢の料理を作ってあげる
という展開が!!
タケシの料理の美味さに泣いて喜ぶ、コジロウ・ニャース・
ムサシ!!
夢が…長年の夢(妄想)が…現実のものに…!
ありがとうポケモンDP!ありがとうスタッフ!!
あの回はあまりに萌えがテンコモリ状態で、
まともに感想が書けませんでした。すごかった、アレ。
予告もタケシだし。提供もタケシだったし。タケシづくし。

で、DPはタケシスキー的にはたまらんアニメだな~と
ホクホクしつつ、サトシのクロガネジム2戦目では
バトル描写のタイミングの良さに素直に燃えたり、
タケシの知らないところでロケット団を撃退する
グレッグルさんに痺れたりなど、普通に楽しんで
おりました。

そしたら貴方、先日の「パチリスゲットで
大丈夫!」でタケシ受スキー的に大事件が!!
パチリスゲット&サトシ達の動きを止める為に、
ロケット団がトリモチを使うんですね。
ガッチリ掴まっちゃうヒカリ・サトシ・ポケモン達。
大変だー!パチリスが捕まっちゃうヨ!
あら、タケシ兄さんもトリモチに手足を…


両手両足をトリモチに取られ、うつ伏せ。
両手というか手を交差した状態の両腕が
モチにくっついてしまっているため、
自然と頭が下がり、逆に腰が上に…


大変だー!タケシ兄さんが女豹のポーズを
取ってるよー!!


年がら年中駄目妄想の私ですが、さすがに
女豹のポーズまでは想像しませんでした!
DPすごいよDP!
ありがとう!スタッフありがとう!!
もうずっと観よう。決定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム