記事一覧

「赤の新世界」DL販売のお知らせその2

DL.site.com様でもDL販売が開始されました~。よろしくお願いします~。

アイコンこれでいいのかなぁとちょっと悩みました。こういう表紙は難しいですね。

ところで全然違いますがネオロマシリーズ最新作「下天の華」の情報にドキリドキリですよ。
絵がド好み。そして絵だけの情報ですが、何この脅威の受率(信長・秀吉・百地)。
家康可愛い。フロンゲトゥシャイシャイボーイとな!?忠勝とか出てきたらどうしよう。
でもネオロマですからね。
ネオロマ3シリーズ全てで「いや~少女漫画絵はねーわ~」→「キャー守護星様(八葉・学生)
スーテーキィーv」になりましたからね。801脳がどっか行きますよ。
わからないですよプレイするまでは。いくら光秀と信長が好みドストライクでも。信長可愛くても。
「キャア~ミツヒデ=サーン」と目がハートになりかねませんよ。
主人公ほたるも可愛いですよね。これ系ヒロインに珍しくキリっと系美人。
そしてほたるの師匠の百地さんが行方不明…どこかに捕らえられてるのかなぁ(R18に繋がる駄目脳)
ネオ=ロマって書くとガン=カタっぽいね。ガン=カタで神子殿を守る景時さん…イイ…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム