記事一覧

お疲れ様でした

10/7・10/8、スパーク・J-GARDENの当スペースまで、
お越しいただきありがとうございました。
差し入れやお言葉、とても嬉しかったです。
お疲れ様でした!次は受かっていたら冬コミの予定です。恐惶は委託か迷い中…。

東京駅のおみやげの丸の内駅舎とハロウィン仕様率の高さにビックリしました。
otukare107.jpg
(0001/3000)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

こんにちわ☆3K様☆
イベントお疲れ様でした。
先日のJ庭は欠席しまして、3K様☆とお会いできなかったのは大変残念でありました。
どうやら隣同士だったようですが・・・
、また機会がありましたらご一緒させていただいたく思います。

原稿頑張ってくださいね!!
それと、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいねっ!!

Re: お疲れ様でした!!

こんにちは。お会いできなくて残念でした~。
なんだか今回は誠様以外にも私の両隣ともう一つ両隣の方が欠席なされていて、
私だけ離れ小島に流罪みたいになってましたw
いつかご一緒できたらいいですね。

原稿がんばります。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム