記事一覧

J-GARDEN32 スペース番号等

A2-3ホール(ジャックの間) つ-10a  「3K浪漫」です。
新刊「インテリ番長とわんこ部下3巻」(頒布価格600円)と
既刊3種類をご用意してお待ちいたしております!
スケブもお受けいたしますよ~。
今回は最後まで会場にいる予定です。

3巻の内容がアレでナニでシリアスなので、ほのぼのな二人。
spese


基本的にBLOGの二人は最終巻以降な設定で描いてます。

拍手ありがとうございました!
以下お返事です。
>3/30の方
ありがとうございます!!当日お渡しできるのが今から楽しみですー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらでは初めまして!!

昨日のJ庭ではお世話になりました!!

お隣にお邪魔させていただき、しかも五月蝿いほどしゃべりまくり、大変失礼いたしました。。。

でもでも、本当に好みで感激しました!!

ワタクシの方は大変稚拙ですが、これからものんびりかもしれませんが、活動していきたい思いますので、また、お会いできたらよろしくお願いいたします!!(笑)


No title

度々すみません。。。

日常BLOGですが貼らせて頂きました。

No title

>誠様

こちらでは、はじめましてこんにちは!

昨日はたくさんお話していただき、とても楽しかったです!

おかげで時間があっという間に過ぎましたv

次回お隣になりましたら、またお話してやってくださいませ~!

御本とても萌えましたv

BLOGのリンクありがとうございます!

あとコメントはこちらからでも、拍手からでもどちらでも

大丈夫です!

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム