記事一覧

スポンサーサイト


脱稿しました!

dakkou

インテリ番長とわんこ部下の番外編の脱稿がなんとかできました。
問題がなければ、コミティア99+XⅢで頒布する予定です。

「番長殺し事件」のその後シリーズ・湊川中央の虎野編です。
番外編のみ登場のキャラクター、湊川中央の副番長・獨芹視点で
その後の虎野を描いています。
湊川中央は曲津山に学区取られたりと色々あったけどトップ二人が安定してるので、
話も明るめな感じになっております。↑の絵みたいなノリのも描きやすいです。(笑)
本編2巻の番長殺しの各番長の被害状況が1枚絵だけで、エロが物足りない
かもなぁと反省したので、エロもガッツリ入れました。お楽しみに!

サンプルは明日にでも…。

ホントは曲津山と二本立ての予定だったんですが、時間が足りず
湊川のみになりましたー…。曲津山編はコミティア100か野郎フェス合わせで
出せたらいいなーと思います。その前にJ-GARDENでインテリ~3巻ですな!


パチパチありがとうございます~。

人気ブログランキングへ
雪がシャレになんないレベルですな…。皆様お気をつけくださいませー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

