記事一覧

Girl's Maniaxmobile様で配信始まりましたー。

いやホントに寒くなってきましたねえ!早々に風邪引いてました(今は治りました)。
寒いときは鍋とか豚汁食べてあったまらないとですね!

ところでGirl's Maniax様(携帯版)でインテリ番長とわんこ部下1巻の配信が開始された
そうです。
Girl'sManiax

※上記サイトはau・softbank対応のサイトとなっている為、docomo端末からは
閲覧はできますが会員登録や作品の購入は行えないそうです。
docomoユーザーの方すいません。ちなみに私もdocomoユーザーです。^^;

ちなみに「インテリ番長とわんこ部下」や「激突!」などの番長が群雄割拠してる
あの世界は、「昭和30~40年代が混ざって停滞してる」感じなので、
携帯電話やファーストフードはありません。電話も黒電話です。
忍によっては連絡手段に鳥とか忍犬とか使うのもいます。

あとこの世界の銃器はものすごく性能が悪いので、番長世界ではあまり使われない…という
設定です。
銃器は存在がでかすぎるので出すのは難しいところですね。
「仁義なき戦い」やドンパチものって好きなんですが…。

拍手ありがとうございます!
立冬からフルストッロルで冬将軍働きすぎですわー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム