記事一覧

新カテゴリ増えました

新カテゴリ追加。
「バカ妄想」です。
「アニメ感想」でも常にやってはいるんですが、それとは
別に単独ネタで。
たとえばこんなの↓

3Kの前に悪魔が現れた!
悪魔「アナタの魂と引き換えに願いをかなえてあげましょー」
3K「マジで!?それじゃ…」
悪魔「でも私LV低い悪魔なんで、世界平和とか生き返らせるとか
  無理っす。なんか宝くじが300円分当たるくらいの小さいの
   ならなんとかー」
3K「…それじゃ『番長受アンソロジー』を出してクレ…
   可愛いギャグがいっぱいの健全モノとR-18の
   番長受の2種…攻キャラはBLテンプレ攻キャラでいい。
   眼鏡の生徒会長とか。もしくは眼鏡の学級委員長。それか
   BLで受になるような男の子が攻とか。ただ番長と
   同属性(やんちゃ・ごつい・黒髪短髪・漢)は困る…
   それだと百合でどう萌えたらいいかわからなくなる…
   ま、ひとつそんな感じで。それが無理なら
   BLEACHの狛村隊長が虚の大群をたった一人で卍解
   使って一掃する漫画
でも…。」
悪魔「無理ッス。」シュッ(どっかにテレポート)
3K「チクショウ逃げやがった!」  

こんな感じです。今後の参考にどうぞ。

☆コメント御返事☆ 
>お帰りなさいませー!
ただいま帰りましたー!

>3Kさんが復活なされたぞーー!!超~~~!!!嬉しいです!!!
>これからも影ながら応援させて下さぁぁい
復活しましたぞ~~~~!(ドーンドーンドーン←太鼓)
超ありがとうございます~!!
今後ともよろしくお願いしまーす!!(パシャーン←シンバル)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム