fc2ブログ

俺と遊ばねえか?

俺はいくらやっても壊れないぜ。
どんなひでえことしてもいいぞ。
好きにしていいから。なあ、遊ぼうぜ。

*クリックすると大きくなります。
bancho40


「番長殺し」の一件で無残な敗退をした自分が許せぬ伏丸は、
身体が疼くのもあるが、自分を罰するかのように
男と遊ぶのだった…。

2日ぶりの絵がやさぐれ状態というのもアレなんですが、
夜と猥雑な雰囲気をというのを描いてみたかったので
こんな絵になりました。
この自暴自棄のあたりと復活的な話のネームをちょこちょこ
進めてます。絵にして色々固めていこうかなーと。

ちょっと二次創作に熱が入って、2日お休みしてしまいました。
楽しみにしてくださってた方、すみません。
2日描かないだけで、物足りないというか焦るというか…。
番長絵描くのがホント日課になりつつあります。

拍手ありがとうございます!

こちらもありがとうございます。励みになっております~!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

3K

番長受などのマンガを描いています。

ブログ内検索

月別アーカイブ

単行本

↓単行本書籍版はこちらです