記事一覧

猫耳さんはお世話好き

「少佐、いいですか。こうして襟立てるとね、防寒にもなるし、
女性のウケがいいんです。俺だと顔が隠れちまいますが
少佐でしたら、首が長いから決まりますからね。」
こいつは自分はだらしないなりのままのくせに
私のことになると厭わず世話を焼く。
それとやたらと「女が喜ぶ」と言うのは何なのだろう。
私にはまったく意味が無い言葉なのだが。
*クリックすると大きくなります。
nekogun4


拍手ありがとうございます!
コメント返信ですー。
>行橋様
ありがとうございます!また描いてみましたv

>10日の方
ありがとうございますvがんばって描いたので嬉しいです!
ちなみに肉奴隷にされたのは、この子分です~。
夜叉上と戦った際に肉奴隷にされました。その後の話を同人誌で描こうかなーと
計画中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム