記事一覧

スポンサーサイト


動くなよ

*クリックすると大きくなります。
bancho19

「これ持っとれ」
二人で歩いてたら、急に路地裏に連れ込まれ、
インテリ番長の学ランと帽子を持たされるわんこ部下。
さらに抱き寄せられてびっくり。顔が近い。すごく近い。
「動くなよ」
「あああのなんかあったんですか」
「面倒くさい奴らが来る。」
「それなら俺が全員ぶっとばして…!」
「ここで騒ぎを起こす気は無い。第一時間の無駄だ。」
「で、でも」
「お前は目立つ。奴らが行くまで俺の影に隠れとれ。」
抱き寄せられ、至近距離で囁かれ、わんこ部下はパンク寸前。


また描いてみました。インテリ番長とわんこ部下。
インテリ番長はガリガリですが、肩幅とタッパだけはあるので
わんこ部下ぐらいなら余裕で隠せます。
この行動に深い意図があるのかは不明…。

拍手・コメントありがとうございます!!
>ぽてぃ様
はじめまして。ほっこりしていただけて嬉しいですv
インテリ番長とわんこ部下、早速描いてみました。
今後も絵と妄想をマッタリと描いていきますので、
お楽しみいただけたら幸いです~。

>28日の方
・裏路地の避暑地
ありがとうございますv攻視点でどうぞお楽しみ下さい☆

>28日の方
・肩にもたれる
展開というか、また1枚描いてみました~。今後もチラホラと
描いていきますね!

>28日22時の方
拍手が一番いただける二人で、嬉しくてつい描いてしまいますね。
一応色んな番長を描いていこうって感じではあるんですが…。
単行本かぁ…。ステキですねえwww。
なんか1本同人誌出してみたいなと考え中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

