記事一覧

スポンサーサイト


探してみようネットの海で

どうも3Kです。

この間の記事ではアマゾンさんで激男12を見つけられなかったので、
今日こそはと検索してみましたよ。

激男 Vol.12―メンズラブコミックアンソロジー (12) (爆男コミックス)


↑ハッハッハー!あったぜー!アマゾンサンよろしくお願いしますッ!

最近戦国BASARAにハマってるんですが、激男読者の皆様的には
御館様こと武田信玄・本願寺顕如(及び僧兵軍団)・島津義弘・
豊臣秀吉・ザビーあたりがよろめきポイントになるのかしら…。
信長公はギリギリ?忠勝は機動戦士ホンダムなので除外?
ちなみに私は信長公にメロメロすぎてヤバいです。
史実の信長は怖いから逃げますけどね!私のようなボンクラ無能者は
一発で打ち首ですもの!おっかねえ。

以下メッセージお返事です。
>和川洸稀先生
ご無沙汰しております!
暖かいメッセージありがとうございました!
前回の記事でお名前を間違えて申し訳ありません…!!
以後気を付けます…。

アニメイトで激男売ってるんですね。びっくりしました。
地元のアニメイトでも売ってるといいなぁ…。

展開に毎回ドキドキしながら漫画化してますが、
私自身至らぬ点ばかりで、先生にご迷惑をおかけしてるんでは
ないかと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
季節の変わり目で、体調にも影響が出る時期ですので
和川先生も御身体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

