記事一覧

スポンサーサイト


はじまりは2月

冬将軍の漫画更新しました。
は、始まったの2月だった…
なんという遅筆。

あまりにチンタラツンタラ描いてたので、
最初の予定と大幅に変わりました…。

最初は春一番がとっとと冬将軍を自分の家に
連れ込んでアレこれナニこれキャッキャッウフフ…そこへ
寒月&冷月が救出に突撃してくる…てな
内容でした。
ほかに春一番の家のまわりに花の形のファンネルが
無数に置いてあって、冷月がそれを打ち落とすとか
考えてました。でもそん時に浮かんだ冷月の動きが
今考えるとGロボの花栄さんじゃね?状態なので
路線変更してよかったかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

