記事一覧



需要がないのかしら?

ヤマシロヤディスプレイで、リボルテックのダンテさん
とか見てたら、リボで竜馬とかイケんじゃね?と
思ったんですが、やっぱ需要が無いのかなぁ…。
チェンゲの竜馬とかダメかしら。買う人いるんじゃ
ないかしら。
ホント、ロボもいいんだけど、パイロットも
立体化(できればアクションフィギュア)して
ほしいなぁ。鉄也さんの食玩とかマジ欲しい。
石川賢先生がコミック化した「羅生門」に
出てきた男前じゃないけどなんかエロい盗賊を
立体化してくれとかワガママいわんからさー。

やっぱり美少女とか美幼女とかじゃないと
ダメなのかなぁ。

そうなんだ、美少女とかロリとかおっぱいじゃないと
だめなんだよ。ワールドなビジネスがサテライト
しないんだよ。
山林組の衛星兵器も起動しないんだよ。
タルコフスキー博士も寝たまま起きないよ!
原作竜馬のムッチリした尻やフトモモのラインとかは
需要ねえんだよ。
TV版竜馬の「そんなに見つめないでくれ、わしゃあ
汚れておるんじゃ…」と反省したくなるようなキラキラ
な瞳も、それに反したすばらしきナイスバディも、
チェンゲやネオゲの隼人のステキスーツ姿とかも
需要ねえんだよ。
鼻血出そうなカッコよさのチェンゲ武蔵&弁慶の
カーキ色のつなぎとかね、需要ない!ないんだ!!
アレだ、どうせ無理なら妄想しちまえ。

===以下妄想です=====

金を儲けすぎてチートおかしくなってしまった
大富豪がですね、石川賢先生の漫画やらゲッター等に
ハマってしまってですね、ロボ以外の立体化され率の
低さに絶望して、更におかしくなってしまって、
「金に糸目は付けない!イシカワ作品の全てを立体化しろッ
完全にッ完璧にッ」ってハチャメチャな注文をするわけですね。

それでアメトイでゴチャゴチャディティール細かいものを
造るとことかが、
「5000光年の虎」の虎(バラバラの状態から復活した
姿も)や「セイントデビル~聖魔伝~」のテレサとユンクを
エロ神々しく立体化。
某所では「極道兵器」の将造・「ユーラシア1274」の乱王丸の
アクションフィギュアが!
もちろん着脱化だ!着流しだろうが、学ランだろうが、
鎧武者だろうが、メイド服だろうが、なんでも着せられるぞ!
当然のごとく将造の腕マシンガンと足バズーカも
再現されているぞ!若フィギュアには特別に拓三&三太郎
フィギュアも付属するぞ!
-----------------------------------------

3Kは来月出るアレ買いますよ。
地リュウ一族の襲撃受けたときの武蔵。あのパジャマ姿の。
付属のギミックで、「負傷した腹部をかばいつつ、ボタン
操作する武蔵」を再現できるらしいって聞いて…。
それ聞いたらねえ、やっぱスルーできないっすよ。
来月は伊賀淫花フィギュア第2弾も出るから大変だわー。
イチャイチャ小天狗様×美女丸様が立体化だからね。
こりゃ買いですわ。
しかもあの作家さん、美女丸様の立体化がよくてお気に入り。
第1弾も、美女丸様の戦闘シーンの立体化の躍動感が
すばらしかったもの。アークのフィギュアもよかった
ですよね、あの人。拓馬のフィギュア買いまくって
ハーレム作っちゃいましたよ。うわー。

魔改造のサイトで、春あたり?に出た「石川賢・時代劇編」の
庄三郎と甚太郎にプリキュアの格好させてたのには
笑ったなぁ。

==========以上妄想終わり!

まだ妄想する気力があったんだな…。自分でもビックリだ。

コメント

No title

おわー、何ですかその楽しげな妄想は!

混ぜて混ぜて!【面倒なのが来た】



なぜフィギュアは、男キャラが圧倒的に少ないんですかね。

需要ないからか…。

でも、竜馬ってどっちかと言うと男性に人気ありませんか。

ワールドビジネスがサテライトしないのか…。



『羅生門』の主人公は、やけに色っぽいですよな。立体化どころか、名前がまず解らない。

庄三郎と甚太郎にプリキュアの格好…。ソレダ!

もちろん、無印の。ヘソ出しの。



と言うか、大富豪はすぐに今川監督に金を送り、チェンゲの続編を作らせるべきな気もしてきました。

No title

いらっしゃ~い!遠慮なく混ざって

くださいませ!ワッショイ!(ここだけ

お祭りGロボ)



チェンゲの竜馬と原作竜馬の人気って

かなりあるので、シレっとリボルテックの

中に入っててもけっこうみんな買うと思うん

ですけどね…。



「羅生門」のあの盗賊?追いはぎ?は、

丸い顔のラインに反して目が醒めてるのと、

絶妙な身体のライン(ていうかエロい)で

なんとも色っぽく見えるような…。



プリキュアはもちろん初代で(笑)

もう一つは新旧ゲッターチーム(原作)で

プリキュア5とか、セーラームーンとか

考えたんですが、長いのでやめました。



>大富豪はすぐに今川監督に金を送り、

>チェンゲの続編を作らせるべきな気もしてきました。

ソレダ!!

チェンゲとGロボの為にCATVのチャンネルを

新たに開設。うわーそんなアナーキーな大富豪

出てこないかしら!

コメントの投稿

非公開コメント

3K単行本

マンガ図書館Z様にて無料公開中です。
番長桃色遊戯
↑こちらからどうぞ

DL販売

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 3K浪漫の作品一覧 3K浪漫の作品一覧

アルバム

